スタッフブログ
執筆者:
カテゴリ:
こんにちは♪ みなさん、楽しいGWをすごされましたか? 今年はお天気もいいGWでしたね😊
GWに新しい家族が増えました♡
マルチーズ×ビションフリーゼの女の子です。
まだ1キロしかなく初めてワンちゃんを飼うので
色々調べながら子供達もメロメロになりながら
お世話してます!笑
また次回のブログで大きくなった様子を
お伝えしたいと思います。
最後まで読んでくださってありがとうございます😊